MENU

2021.03.03


インスタライブ SPECIAL GUEST 福田彩乃さん

2月16日、MTメタトロンの公式InstagramではSPECIAL GUESTとして、美容業界で話題のタレント福田彩乃さんを迎え、「おこもり美容・美肌の新常識」についてのインスタライブを配信させていただきました。


おこもり美容・美肌の新常識

今回はインスタライブで福田さんがご紹介してくださったアイテムや美容法をご紹介!


福田彩乃さんご愛用アイテム①

「5年ほど愛用中、肌をいたわった“落とすケア”」MT クレンジング・ジェル

MT クレンジング・ジェル

福田さんが美容番組内でご紹介されたことでも、話題となった「MT クレンジング・ジェル」。

これまで20本以上もご愛用いただいているという、クレンジングジェルと福田さんの出会いは4、5年ほど前のエステサロンでの出来事がきっかけでした。子供の頃から肌が弱かった福田さんは、当時のエステサロンのスタッフさんから「MT クレンジング・ジェル」を紹介されて、5年以上経った今でもご愛用いただいているとのこと。


今回は福田さんおすすめのクレンジング方法もご紹介していただきました。

クレンジング方法
MT クレンジング・ジェルをもっと知りたい人はこちら >  


福田彩乃さんご愛用アイテム②

「翌朝のフェイスラインが驚くほどすっきり!“夜の仕込み美容ケアに”」MT エッセンシャル・セラム

MT エッセシャル・セラム

画面越しにも伝わってきた、福田さんの美しい透明肌。

透明肌を保つコツをお聞きしたところ、福田さんはデコルテや首にも美容液を使っているとおっしゃっていました。そこでご愛用いただいているアイテムが、この「MT エッセシャル・セラム」。


夜にしっかりと顔と首元やデコルテに塗りこむと、翌朝にフェイスラインと首の境界線が目立つようになり、すっきりとした印象の引き締まったフェイスラインをつくることができる、「魔法の美容液」「小顔美容液」と言えるほどの効果を実感されているとのこと。


 MT エッセンシャル・セラムをもっと知りたい人はこちら > 

他にもご愛用いただいているアイテムがある!と熱く語っていただき、本当に嬉しい限りです。

美容の奥深さ、そして楽しさをお伝えいただきました。


見逃した方は以下URLからアーカイブをチェックいただけます。(期間限定公開)
https://www.instagram.com/tv/CLWYBIVs7O_/

美容の奥深さ、そして楽しさをお伝えいただきました
福田彩乃さん
戻る

MTコスメティクス公式SNSアカウント