MENU

2021.03.23


【重要】MT プロテクトUVジェル模倣品に関するご注意(有关MT防晒乳液仿冒品的注意事项)

中文:有关MT PROTECT UV GEL假冒品.pdf

平素はMTメタトロンをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社で販売しておりますMTプロテクト UVジェル(製造販売元:MTコスメティクス株式会社)につきまして、中国の販売において模倣品が流通している状況が確認されました。


偽物品は処方や成分品質が全く違いますのでお客様のお肌に影響を及ぼしかねないものもございます。
確認された模倣品を分析した結果、内容物が正規品とは全く異なります。これらの模倣品は、弊社では効能や安全性等、品質全般の保証が一切出来ませんので、お客さまに健康被害を引き起こす可能性があることを危惧しております。
安心してご使用いただくために、正規取扱店舗でのご購入を強くおすすめいたします。


弊社の対応について
現在、模倣品の流通経路等の調査をしております。
また、既に模倣品の販売が確認できている通信販売サイトへの被害申告を行うとともに、民事訴訟及び刑事訴訟を含めた法的対応を進めて参ります。

なお、弊社では、模倣品に対する鑑定、保証対応並びに正規品との交換などはご対応致しかねます。
また、模倣品による事故・不具合及び損害につきましては、その責任は負いかねますので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


正規品判定の取り組みについて
弊社はお客様により安心してMTメタトロン製品をご使用いただくために、 正規品判定ラベルを導入しております。
お客様の大切なお肌を守るため、そしてMTコスメティクス製品の真価をご実感いただくために。
ぜひ「MTコスメティクス 正規品判定アプリ」をご活用ください。

判定アプリのご案内はこちら >

戻る

MTコスメティクス公式SNSアカウント