MENU

2021.05.19


インスタライブ SPECIAL GUEST「Mattさん」

5月19日、MTメタトロンの公式InstagramでSPECIAL GUESTに音楽・モデル・美容の世界で、アーティストとして多彩な活躍をされているMattさんを迎え、『世代を超えて愛される、高機能化粧品「MTメタトロン」』をテーマにインスタライブを配信いたしました。


世代を超えて愛される、高機能化粧品

インスタライブでMattさんがご紹介してくださったアイテムや美容法をご紹介いたします!



Mattさんご愛用アイテム①

「スチーマーを当てたあとに、引き上げるようにしてケア」MT エッセンシャル・セラム

MT エッセンシャル・セラム

小顔でスラっとしたスタイルのMattさん。

肌引き締め成分DMAEをシリーズ最高濃度で配合した「MT エッセンシャル・セラム」をご使用くださっているとおっしゃっていました。

ポイントは、スチーマーを当てたあとに、引き上げるようにしてケアすること。

通っている皮膚科のドクターに、フェイスラインが引き締まるとおすすめされて使い始めたそうです。

旧パッケージからご愛用くださっており、お母様と一緒に使用しているとおっしゃってくださいました。


MT エッセンシャル・セラムをもっと知りたい人はこちら


Mattさんご愛用アイテム②

「20代からアイクリームを使用することがおすすめ」MT ステムアイクリーム

MT エッセシャル・セラム

画面越しにも伝わってきた、Mattさんの印象的な目元。

目元のケアについてお聞きしたところ、アイクリームを使用しているとおっしゃっていました。

そこでご愛用いただいているアイテムが、「MT ステムアイクリーム」。

20代からアイクリームを使用するがおすすめ!アイクリームを塗った次の日の潤いが違う、とのこと。

アイクリームの潤いがあることで、しわにファンデーションが入りにくくなる効果も感じられているようです。


MT ステムアイクリームをもっと知りたい人はこちら

ファーミングケアラインやステムケアラインをはじめ、他にもたくさんのアイテムをご愛用いただいているとのことで、熱く語っていただき、本当に嬉しい限りです。

美容への想い、そして美容の楽しさをお伝えいただきました。



インスタライブの様子
Mattさん
戻る

MTコスメティクス公式SNSアカウント