お取扱いご希望の方お取引先様サイト
English | 中文

NEWS

インスタライブ GUEST KIKKUさん

10月20日(水)、MTメタトロンの公式InstagramでGUESTにヘアメイクアップアーティストKIKKUさんを迎え、『高機能化粧品MTメタトロンの期間限定店オープン×MT美肌研究所発足記念』のインスタライブを配信いたしました。


インスタライブ

メイクアップ前のスキンケアに時間をかけている、とKIKKUさん。ベースを整えることで、メイク持ちもよくなり、厚塗りもしなくてもよくなる、とのこと。

ご自身がアトピー肌であることもあり、肌状態に合わせてスキンケアを選び、入れ込んでいくイメージでスキンケアを楽しんでいるとおっしゃっていました。

そんなKIKKUさんがインスタライブでご紹介してくださったアイテムや美容法をご紹介いたします!



KIKKUさんご愛用アイテム①

「人肌に温めてから汚れを浮かせるように絡めとって」MT クレンジング・ジェル

MT クレンジング・ジェル

「落とす」が一番重要。

MT クレンジング・ジェルを使用するときには、マスカット粒大を出して、汚れを浮かせて絡めとるように使っています。これからの季節は寒くなってくるので、冷たいまま使用するのではなく、人肌に温めてから使用するのがオススメ、とのこと。
元TBSテレビアナウンサーで現在VERY専属モデルの笹川 友里さんに最近ご紹介くださり、とても気に入ってくださったとおっしゃっていました。


MT クレンジング・ジェルをもっと知りたい人はこちら


KIKKUさんご愛用アイテム②

「即効性がすごいので撮影時に大活躍」MT エッセンシャル・セラム

MT エッセンシャル・セラム

すっきりとしたフェイスラインのKIKKUさん。

即効性がすごいので、今日も実はたっぷり塗っています、とおっしゃっていました。
続けての撮影がある場合、2本目以降の撮影は若い子でも肌に疲れが出始めてしまうのですが、そんな時、MT エッセンシャル・セラムが大活躍しています、とのこと。


MT エッセンシャル・セラムをもっと知りたい人はこちら


KIKKUさんご愛用アイテム③

「メイクの邪魔をせず紫外線対策」MT プロテクトUVジェル

MT プロテクトUVジェル

室内でも紫外線対策は大切。

屋内撮影でも窓から紫外線は入ってくるので対策は必須、とKIKKUさん。
MT プロテクトUVジェルは、スキンケアの延長として使えるくらい滑らかでメイクの邪魔をしないとおっしゃってくださいました。


MT プロテクトUVジェルをもっと知りたい人はこちら


美容への想い、そして美容の楽しさをお伝えいただきました。



しみ・しわ・たるみなど、年齢や肌状態に応じて生じる肌悩み。
MTメタトロンでは、お悩み別のラインナップをご用意しております。取扱店舗やMTメタトロン 小田急百貨店 新宿店にて、お肌悩みをご相談くださいませ。



見逃した方は以下からアーカイブをチェックいただけます。(期間限定公開)

インスタライブアーカイブを見る
Facebook Instagram Twitter LINE At Cosme
メールアイコンメールマガジン登録