MENU

2022.01.27


ミス日本コンテスト2022|女性のサポート

私たちは女性が社会で活躍することの後押しをできればとミス日本に協賛しております。

2022年1月24日、第54回ミス日本コンテスト2022が開催され、東京都杉並区出身、国際基督教大学 教養学部3年河野 瑞夏さん21歳がグランプリに選ばれました。

グランプリ他、ミス日本の各賞が以下のとおり選ばれました。
水の天使…横山 莉奈さん(21)
みどりの女神…成田 愛純さん(19)
海の日…属 安紀奈さん(22)
ミス着物…佐藤 梨紗子さん(21)

2021年10月2日に当社スタジオにて開催した勉強会では、それぞれに合ったコスメでケア方法を伝授。
「外見のだけでなく、内面の美と外見の美の繋がりを学ぶことができた」と参加したファイナリストの方々よりコメントいただきました。勉強会を受講したファイナリストたちの感想は、インスタグラムにて「#ミス日本の勉強会」にてご覧いただけます。


MTコスメティクスがめざすことは、人々の美しさと幸福のサステナビリティ。
常に先端美容を追求する化粧品会社としての事業活動と社会活動を活かして、美しさにあふれる社会づくりに貢献しています。ミス日本受賞者の方々の今後の更なるご活躍を期待するとともに、当社としてもサポートして参りたい所存です。

大会への意気込みやMTメタトロンの愛用品について、素敵なコメントをいただいております。
コメント動画はこちら >  

ミス日本2022コンテスト
ミス日本2022コンテスト
戻る

MTコスメティクス公式SNSアカウント