お取扱いご希望の方お取引先様サイト
English | 中文

NEWS

「ミス日本コンテスト2021」ファイナリスト様からコメント

3/22に開催される「第53回 ミス日本コンテスト2021」ファイナリスト様から、10/3 MT COSMETICS STUDIOにて実施した勉強会のコメントとコンテストへの意気込みをいただきました!


ミス日本2021ファイナリスト様

①吉田さくら 様

 社会の第一線で活躍する記者を目指す吉田さくらです。

 私は何に対しても真っ直ぐで人を想い、尽力する人間です。

 私らしさを存分に発揮し、また勉強会で教えて頂いた肌のお手入れで美しさを磨き、本番に臨みます!


②森内麻理衣 様

 ミス日本は、2度目の挑戦です。そのためミス日本にかける想いはとても強いです。

 MTメタトロンを毎日欠かさず使い、乾燥肌が悩みでしたが艶がでるようになりました。

 本番は笑顔で楽しみます!


③相馬あすか 様

 毎日のお手入れの中で、肌が綺麗になっていくと心も明るくなる「皮脳同根」を実感しています。

 今後もスキンケアを通して自分と向き合い、コンテスト当日は外見・内面共に輝く姿を披露したいです。


④松井朝海 様

 勉強会で「幸せホルモンを大事にする」と教えて頂き、お肌のお手入れ法を実践しています。

 今ではお肌のお手入れが至福のひと時になっています。

 これからも幸せだと思える瞬間を沢山作る為に、まずは大会、悔いが残らない様に頑張ります!


⑤加藤早和子 様

 MTメタトロンを使ってから、肌はモチモチでツヤツヤ。肌荒れもしなくなりました!

 改めて日々のスキンケアがいかに大切であるかをしみじみと感じています。

 ミス日本コンテストは、私にとって人生の第二章のスタートラインです。

 勉強会を通して学んだ事のうち、自分の強みと足りていない部分をしっかり振り返ります。

 コンテスト当日、自分を最大限発揮出来るよう頑張ります!


⑥嶺百花 様

 今までコットンを使用してメイクを落とす際、摩擦による肌への負担が気になってました。

 MT クレンジング・ジェルは、顔と手の間でクッションのようになる為、安心して使うことができています!!

 可能性を広げたい。勉強会を通し視野を広げ、人生を通し大切にする軸を明確にしたい。

 という思いでミス日本に応募しました。

 何より楽しみながら、中高所属していたチア部・現在所属するゴルフ部で培った根性で頑張ります!


⑦日達舞 様

 勉強会での「皮脳同根」の教えからスキンケアを見直しています。

 幸福状態を自らコントロールし内側から肌状態を保つ方法を毎日実践しています!

 本番では自分が磨いてきた三つの美の集大成をお見せしたいです!


⑧川内美月 様

 乾燥肌に悩む私のために、MTクレンジング・ジェルをいただきました。

 使うたびに実感する、しっとりと柔らかい肌に自信を持っています。

 コンテストでは、素肌を輝かせたイキイキとした姿を披露し、皆様へ感謝の気持ちを胸に頑張ります!


⑨原田佳代子 様

 勉強会で美しさを保つ為には、外側からだけではなく内側からのアプローチが重要になることを学びました。

 内面から輝く美しさを目指し、大会に向けて努力致します!


⑩飯村さやか 様

 勉強会で教えて頂いたスキンケア方法や商品を使い続けてから、肌がしっとりとしました。

 自分の肌に自信を持つ事が出来るようになりました!

 この肌の状態を保って、本大会に臨み、私の綺麗な肌を是非見て頂きたいです。


⑪小林優希 様

 将来の夢は広告プランナー、エントリーNo.11の小林優希です。

 勉強会に参加してから、MTメタトロンを使い、心をリラックスさせながらお手入れをするようにしています。

 勉強会参加前よりも確実に肌がもっちりとするようになりました。

 毛穴汚れもだいぶ目立たなくなりましたし、メイクのノリも良くなりました。

 何よりも、以前は面倒に感じていた肌のお手入れが楽しくなったことがとても大きいと思います。

 芯の強いところや責任感、論理的な話し方、そしてMTメタトロンで手に入れた白い肌

 を武器に、私らしさを前面に出せるよう、全身全霊で頑張ります!


⑫林彩佳 様

 産婦人科医を目指すNo.12の林彩佳です。

 私のニキビや乾燥などの肌悩みに合わせたスキンケアセットを使い始めて、肌荒れが改善されてきました。

 また、オキシトシンを出すマッサージやホットタオル、誰かのために行動することを心がけるようにしています。

 これにより、心身ともに健康になるだけでなく、肌の調子も良くなりました。

 まさに内面の美、行動の美を磨くことで外見の美を磨くことができるのだと体感しました。

 美を磨きながら、医学を軸にして多方面にも視野を広げて全力でコンテストに臨みます。


⑬髙垣七瀬 様

 勉強会で教わった事と頂戴したスキンケア。

 肌と心に心地いいもののお陰様で、毎日が更に楽しく、自分に向き合いやすくなりました。

 恵まれた環境、周りの方々に心から感謝し、表現者、教育者として、私らしく全力で取り組みます!



1003missJapan
Facebook Instagram Twitter LINE At Cosme
メールアイコンメールマガジン登録