MENU

2021.02.05


「ミス日本コンテスト2020」受賞者様からコメント

「ミス日本コンテスト2020」受賞者様からMTメタトロン化粧品へのコメントと「ミス日本コンテスト2021」ファイナリスト様へのコメントをいただきました!


①グランプリ 小田安珠 様

写真は、私の肌を支えてくださっているMT ファーストステップ・ローションとMT コントアセラムです。毎日丁寧に使いながら肌と向き合う時間が、とても楽しくなりました!

ファイナリストの皆さん、大会目前で不安になる日もあると思います。ですが、今まで努力してきたことが必ず自分を支えてくれますので自信を持って臨んでください!

スピーチで緊張してしまった時は、一人ひとりに話しかけるようにしてみてくださいね!

Odasama
②水の天使 中村真優 様

マスク日常使いするようになってから肌荒れに悩んでおりましたが、MTメタトロンを使用してからは乾燥肌とゆらぎ肌が改善され、スキンケアの時間が楽しくなりました。これからも健やかな肌を目指し使い続けていきます。

ファイナリストの皆さん、悩み考え自分と向き合った時間はかけがえのない財産になります。お身体を大切に、地道な努力を積み重ねて本番では自分らしい花を咲かせてください!心から応援しています。

Nakamurasama
③みどりの女神 井戸川百花 様

私の悩みである乾燥肌と透明感がほしいという気持ちに応え選んでいただいたMT プロミネント・エッセンス。しっとりするのにベタつかないという今まで求め続けてきたテクスチャーに感動しました。使用してから透明感とツヤを感じられトラブルもなくなりました。毎朝の肌の調子が良く鏡を見る度に嬉しい気持ちになります!

ファイナリストの皆さん、例年と異なる状況下、SNSを通し勉強会等での様子を発信されているのを拝見し、ファイナリストの皆様の意識の高さや学びの深さにいつも感心しております。自らが成長する為に努力した日々は一生の財産です。当日十二分に発揮出来るように緊張も楽しみながら最高の自分を表現してください!応援しています!

Idogawasama
④海の日 森谷美雲 様

MTメタトロンの製品を使用することで、マスクによる口周りの肌荒れが改善してきました!特に気に入っているのが、MTプロミネント・エッセンスです。悩んでいたニキビ跡や色素沈着のケアをしてくれます。これからもMTメタトロンの製品で透明感のあるクリアな肌を目指します!

ファイナリストの皆さん、コロナ禍でコンテストに挑戦し、半年間勉強会に取り組んできた皆さんの姿を拝見し、私も勇気づけられていました。本番は今まで積み重ねてきた事に自信を持ち、悔いの残らないよう自分を出しきってください!そして一瞬一瞬を楽しんでくださいね!13人で作り上げるステージを応援しています。

Moritanisama
⑤ミススポーツ 田中絵梨果 様

MTメタトロンが、どのアスリートも持つ悩みに答えてくださいました。現在はMTメタトロンの商品でしっかり肌を保湿し、マッサージしています。ビタミンC ・Eが配合されているMT プロミネント・エッセンスを顔からデコルテ上まで使用。3月のコンテストにて、健康ツルツル肌で次のミススポーツにバトンタッチできるようにスキンケア頑張ります!

Tanakasama
⑥ミス着物 青木胡杜音 様

メイクする際やお風呂上がりなど、冬ということもあり乾燥肌に思い悩んでいましたが、今回頂いた化粧品を使ってみたらお肌の調子がとても良くなりました!!!乾燥肌ならではのメイクする際に起こる皮むけや粉吹きも無くなりましたし、すっぴんでもお肌がプルプルしていてとても幸せです。

ファイナリストの皆さん、コンテストに向け真摯に様々なことを学び、身につけ、頑張る姿勢や、笑顔と自信に満ち溢れキラキラと輝く姿をSNS越しではありますが目にし、素敵だなと思いました。大きな舞台で自分を表現するのは、そう簡単にできることではありません。期待と興奮と同時に、緊張や恐怖であったり様々なことを感じるでしょう。ですが、どうかその感情に飲み込まれぬよう、これまで皆さんが頑張ってきた事を思い出し、コンテスト当日でも自信を持って挑んで下さい。ステージの上で輝く皆さんの姿が見れることを楽しみにしております。

Aokisama
戻る

MTコスメティクス公式SNSアカウント