お取扱いご希望の方お取引先様サイト
English | 中文

NEWS

「ミス日本コンテスト」OG様からコメント

「ミス日本コンテスト」OG様からMTコスメティクスへのコメントと「ミス日本コンテスト2021」ファイナリスト様へのコメントをいただきました!


MTコスメティクス様へ

日頃よりミス日本コンテストをサポートして頂き誠にありがとうございます。
ミス日本運営委員会の委員として、ファイナリスト向け勉強会のためMTコスメティクス様へ伺う機会や基礎化粧品を使わせていただく機会に恵まれ、感謝しております。
健康な肌は我々の自信に繋がり、表に立つ活動が多いミス日本にとって、必要不可欠です。
これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。


①2011ミス日本グランプリ 谷中麻里衣 様

ファイナリストの皆さんへ
まもなくミス日本本選ですね。期待、不安、緊張、やる気…様々な感情でいっぱいだと思います。心の状態はお肌にあらわれやすいので、今年は最強の基礎化粧品サポートが受けられること、羨ましく思います。私は受賞後、ミス日本として見られるプレッシャーや、学業とお仕事の両立を巡る忙しさで、肌の調子が悪くなりました。本選の舞台では肌が輝いていて目を引いたと言っていただいたので、何とかしなければ!とケアしすぎて逆に状態を悪化させてしまいました。ファイナリストの皆さんは、プロに相談できる環境を最大限にいかして、肌に自信をもって本選に臨めますように。私も今回、冬特有の頬の毛穴の開きについてMTコスメさんにご相談し、丁寧なアドバイスをいただき、改善してきました!外見を磨くための努力も、知識を増やし人として成長するための研鑽も、行動したという自負がいざという時に自分を支えてくれます。皆さんが、本選で本領発揮できるよう、かげながら応援しています!

Taninakasama Taninakasama
②2013ミス日本グランプリ 鈴木恵梨佳 様

ファイナリストの皆さんへ
本番まで残り僅かの日々となりました。
今の皆さんにとってコンテストはゴールに感じているかもしれません。しかしどんな結果になったとしてもコンテストが終わったその瞬間は皆さんにとっての新たなスタートの時です。
MTメトロタウンさんのお勉強会で、美しさとは外側からだけでなく内側からのアプローチも大切だと学び、この半年弱、心も磨く鍛錬を重ね過ごしてきたと思います。
コツコツと積み重ねてきた全ては必ずいつかの自分のための肥やしになっています。
そしてコンテストの舞台で感じる経験は、さらなる成長へのバネとなり、自分を信じる大きな力になると思います。
どうかミス日本コンテストをきっかけに学んだことを胸に皆さんが素晴らしいスタートを切れることを祈ってます。

2_Suzukisama
③2016ミス日本みどりの女神 飯塚帆南 様

ファイナリストの皆さんへ
毎月勉強会でお会いする度に内面も外見も益々美しくなられている皆さんを拝見し、私も頑張らなくてはと日々OGとして刺激を受けております。ここ数ヶ月間で皆さんは自分で思ってる以上に成長されていますから、自信を持って下さい。是非3月のコンテストは今の自分の集大成として全てを出し切り、舞台上で自分らしい大きな花を咲かせて下さい。

Iizukasama Iizukasama
Facebook Instagram Twitter LINE At Cosme
メールアイコンメールマガジン登録