- 1.プロフェッショナルからの厚い信頼とつながりの輪
- スキンケアのプロである美容クリニックやエステティックサロンにご支持いただき、導入実績は全国約5,000件(※2018年度時点)にのぼります。また、美容感度の高いロシアやEU圏、ASEAN諸国でも注目を集めているグローバル・スキンケアブランドです。
- 2.確かな商品設計
-
「選んでよかった」といわれる商品を目指して成分を厳選、その効果を最大限に実感できる濃度や配合を常に研究しています。
3.ブランド力
商品へのこだわりが、ブランドへの信頼につながっているのです。
※テスト商品5種(MT クレンジング・ジェル/MT フェイシャル・フォアミング・ウォッシュ
〈旧処方:2018年8月時点の調査結果より〉
/MT ファーストステップ・ローション/MT エッセンシャル・セラム/MT コントアBクリーム)について
※調査委託先:マクロミル
調査方法:インターネット調査(ホームユーステスト)
調査対象者条件:エステ・美容クリニックを年1回以上利用した20~69歳女性232名対象