MENU

2022.03.07


インスタライブ SPECIAL GUEST 三吉彩花様

3月3日、MTメタトロンの公式InstagramではSPECIAL GUESTとして、俳優・モデルとしてご活躍の三吉彩花さんを迎え、「美肌になるための秘訣」についてのインスタライブを配信させていただきました。


インスタライブ

今回はインスタライブで三吉さんがご紹介くださっていたアイテムや美容法をご紹介いたします。



三吉彩花さんご愛用アイテム①

「摩擦レスで、洗いあがりがつっぱらない」MT クレンジング・ジェル

MT クレンジング・ジェル

三吉さんがMyベストBEAUTYに選んでくださったことでも、話題となった「MT クレンジング・ジェル」。
擦るとすぐに赤くなってしまうほど極薄肌な三吉さんが、粘性が強く摩擦レスなテクスチャーに惚れ込んでくださっているとのこと。

毎日洗顔とセットでお使いいただいており、MTメタトロンを知ったきっかけにもなった商品とお話いただきました。

MT クレンジング・ジェルの詳細はこちら >


三吉彩花さんご愛用アイテム②

「テクスチャーと香りもお気に入り、普段使いにおすすめ」MT コントアBクリーム

MTコントアBクリーム

三吉さんがYouTubeなど各メディアでご紹介くださっていた「MT コントアBクリーム」。
継続して使用するほどにお肌のハリを実感されているとのこと。
日々のスキンケアを首やデコルテ、更にはバストまで上半身全体をケアするという三吉さん。
使用することで、小じわやたるみを抑えることができると美容家の方に聞き、毎日実践しているとおっしゃっていました。

MT コントアBクリームの詳細はこちら >

三吉彩花さんご愛用アイテム③

「冬の季節やスペシャルケアにライン全体を愛用」MTメタトロン ステムケアライン

ステムケアライン

3種類の植物幹細胞培養液成分を配合したステムケアライン。
「MT ステムクリーム」や「MT ステムアイクリーム」のこっくりとしたテクスチャーを気に入っていただけているようです。
ステムケアラインの詳細はこちら >

他にもMT プロテクトUVジェル等ご愛用いただいている商品やおすすめポイントをお話しいただきました。
日々のスキンケアにMTメタトロンを選んでいただき、とても嬉しく思います。


三吉様

MTメタトロン商品のお話以外にも、紫外線対策や皮脂対策、食生活のことなど、幅広く美容にまつわる会話が弾みました。インスタライブは3月7日まで、公式Instagramアーカイブにて視聴できます。


公式Instagramへはこちら >

戻る

MTコスメティクス公式SNSアカウント