MENU

2021.06.03


インスタライブ GUEST 2021ミス日本受賞者

6月3日、MTメタトロンの公式InstagramでGUESTに第53回ミス日本コンテスト2021受賞者3名を迎え、『世代を超えて愛される、高機能化粧品「MTメタトロン」』をテーマにインスタライブを配信いたしました。


インスタライブ

インスタライブでご紹介してくださったアイテムや美容法をご紹介いたします!



①グランプリ 松井さんご愛用アイテム

「コンプレックスであるニキビにアプローチしてくれる」MT コンデンスCセラム

MT コンデンスCセラム

ストレスで肌に影響が出やすく、ニキビに悩まされることもある松井さん。

「MT コンデンスCセラム」の高濃度なビタミンCが肌悩みにアプローチしてくれるのを実感している、とのこと。

”もう手放せないアイテムです”と、嬉しいお言葉をいただきました。

「MT コンデンスCセラム」に「MT コントアBクリーム」を重ねることで、セラムのオイル系のテクスチャーが更にスッと肌になじむので、この組み合わせが好きとおっしゃってくださいました。


MT コンデンスCセラムをもっと知りたい人はこちら


②みどりの女神/ミス着物 小林さんご愛用アイテム

「混合肌で赤みの出やすい肌に使いやすい」MT ファーストステップ・ローション/MT コントアBクリーム

センシティブケアライン

混合肌で部分的な乾燥と、頬のあたりの赤みが気になる小林さん。

「MT コントアBクリーム」は肌なじみが良く、スッと伸びるのが好き、と嬉しいお言葉をいただきました。

何より”赤みに効く”というのが、赤み肌の小林さんにとってはおすすめポイント、とのこと。

「MT ファーストステップ・ローション」は、たっぷり手に取って使うのが私の癒しの時間にもなっている、とおっしゃっていました。


MT ファーストステップ・ローションをもっと知りたい人はこちら
MT コントアBクリームをもっと知りたい人はこちら


③ミススポーツ 髙垣さんご愛用アイテム

「舞台メイクでもスッと落ちる」MT クレンジング・ジェル

MT クレンジング・ジェル

舞台に毎日立たれている髙垣さん。

メイク直しを何度もすることもあり、厚いメイクになることもよくあるそうです。

そこで愛用くださっているのが「MT クレンジング・ジェル」。

舞台メイクもスッと落ちる、と感動の声をくださいました。

濃厚なジェルが顔と手の間でクッションとなり、肌に優しくメイクオフできるので愛用している、とのこと。


MT クレンジング・ジェルをもっと知りたい人はこちら


この時期にマストな紫外線対策やスペシャルケアなどを交え、美容の楽しさをお伝えいただきました。


見逃した方は以下からアーカイブをチェックいただけます。

インスタライブアーカイブを見る
インスタライブの様子
インスタライブの様子
戻る

MTコスメティクス公式SNSアカウント